むなしい…

昨日の休日は…

完全に仕事フリーだったにもかかわらず…

坐骨神経痛のため…

スキー行きませんでした

シーズン中に仕事も何も予定がないのに、
スキー行かなかったこと…

久しく記憶にございません。

そして、さらに久しぶりの朝寝坊
だらだらと、無意味な一日を過ごしてしまいました

なんという、空虚感…

こんな気持ちになるなら、
やっぱりスキー行った方が良かったかな!?


ところで、暖かい日が続いてますね…
東京は今日、春一番とのこと。

2月にこれだけ暖かい日が続いてしまうと
雪が溶けてしまいそうで心配です。

5月のシーズン終了まではまだまだ。
今のうちにもっともっと雪降ってくれないと


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
