Comment

ずっとルスツリゾートに滞在して最終日は札幌に一泊しました。
意外に味噌ラーメンがおいしくて感動。(期待しないほうが・・・と言われていたので)
たまたま芸能人が多数訪れている店を選んだからでしょうか。

そうそう、本当に天候には恵まれラッキーでした。

晴れ女???いえいえ・・・たまたまです。

内心、神様のご褒美だったと良いように解釈していますが^^

流氷を見ながらスキーできるところがあるんですね。
風当たりが強そうですね。
昔、流氷体験(船に乗って)したことを思い出しました。

また(一年後)北海道に行く為に、せっせと働かなきゃ~。

夢から覚めてブルーになっています;;
  • 2011/02/18 16:49
  • 123
  • URL
Re: タイトルなし
天気が良かったのは、やっぱり日頃の行いですよ!

> 夢から覚めてブルーになっています;;

わかります。

飛行機は早く行ける一方、
帰りも早い。
あっという間に現実へ引き戻されてしまいますね…
  • 2011/02/19 22:02
  • happa
  • URL
おつかれさんv-275
  • 2011/03/03 20:09
  • 釣り人ときどき旅人
  • URL
Re: タイトルなし
お互い、疲れ気味ですねe-260
  • 2011/03/03 21:25
  • happa
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
