ノルン水上スキー場 2月11日 ~シーズン17日目~

2月11日 ノルン水上スキー場 ナイター

110211_norne.jpg


前日のナイターで二週ぶりのスキー。

身も心もスッキリ!!

そうなれば…もっともっとスッキリしたいと思うのが雪馬鹿たるゆえん。

スッキリしたから終了ではありません!

この日は仕事でしたが、
祝日なのでいつもより多少早めに上がれます。
さらに、ノルンは金曜日のため24時までの営業。

行かないわけにはいきません

19時前、雪模様の東京を出発。

kenoudou.jpg
圏央道では一時結構な降りに。
追い越し車線にはうっすら積雪。

ノルンには21時前到着。
昨日よりも人出は多そう。
バーンは日中の混雑を反映してか、多少荒れ気味。

前半はLT9で不整地大回りをイメージして練習。

後半LMへ。
この頃より、ヘルニアによる坐骨神経痛が徐々に悪化

基本的に常時、神経痛の痛みはあるのですが、
痛みの程度は日によって異なります。

昨日は滑走中ほぼ気にならず。

しか~し、この日は前日の滑走もたたってか、
スキーに集中できない程度に

なんとかあと一本、あと一本と滑ってきましたが、
23時前にはギブアップ
集中できずに滑っていても、
結局、バラバラな滑りになってしまう

無念の途中リタイアとなりました…

110212_norneshita.jpg
Eコース下部。
22時半ごろ。
やっぱりガラガラ。
Dコースは混雑しているんですがね。


二日連続のナイター日帰り。
昨日の就寝は3時半…
明日も仕事…

帰るとなればとっとと帰ろう


josetu.jpg
しかし、こんな時に限って、

除雪車の列に引っかかる…

やり過ごすため、赤城高原でサービスエリアに。

休憩後、本線に戻ると、再度、同じ車列に…

前橋まで一時間もかかってしまいました…


さて、来週はスキーできるのやら?
もしかしたら、特別編かも!?

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
